忍者ブログ
暇ひまっ昼間
平日の昼間の暇な時間にしたことブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Faithで毎年恒例の!
Faith(フェイス)夏のボーナスセールが今年も始まります!

Faithでは、自社ブランドBTOパソコン※で世界に一台だけのオリジナルパソコンが作れるよう幅広いカスタマイズをご用意!!
パソコンは\29,800~\359,800まで幅広いスペックを取り扱い中!!
その他、パソコンに関連する特価アイテムもたくさんご用意!!

※BTO:Built To Order(受注生産方式)

●今の時代ケータイにもゲームにもSDメモリが必需品!!
1GB \530~(4GB \1,980)
●大容量USBメモリセール価格で大放出!! 
8GB \2,980~
●オフィスの夏の風物詩!味のあるレトロなUSB扇風機!! 
\1,280




私のパソコンは完全にネトゲ仕様です(*´=∀=)
メーカー品ではなく、パーツを買ってきて(旦那が)組み立て!!
パーツ選ぶときだけわがままを言いましたw

スペックを高くしたいけど、あんまりなことすると高くなるし・・・
あんまりなことすると電気代が・・・(;´Д`)
熱も凄いですしね。。。

私がもしもっとパソコンにお金をつぎ込めるのであればっっ
水冷にしてみたいですねぇ(*´=∀=)♪

今回のFaithサイトを見ていて気になったのがこのPC。
真っ赤なボディ!カッコイイ!
紅のゲーミングPC FORTISSION[フォルティション]
ゲームで選べるので良いですね。

赤いボディ、赤いモニタ、キーボード、マウスまで赤!
こいうこだわりいいですねぇ~

パソコンって黒か白かーっていうイメージですけど
カラフルなのあってもいいと思います。

BTOってのは良いですよねぇ~
私は旦那がPCに詳しいので良いのですが
旦那と知り合う前はチンプンカンプンだったので友達にどんなパーツ選べばいいか聞いて、BTOパソコン購入していましたぁ~。
組み立てなんて素人がするもんじゃないって思ってたし。
パソコンの蓋開けるなんてって思ってたし・・・
出来る人が身近に居ない人の方が多いと思うのでFaithの様な場所で購入するのが良いかと思いますね。
出来上がったPCが家に来る~~ヾ(*´=∀=)ノ
しかも結構安いです~~~ヾ(≧ε≦。)ノ

夏です~~~ボーナス出たでしょう~~~
PC買い替えするか~~~~ってなりますよねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

ついでにUSBメモリも買っておきましょう!
最近は価格もかなり安くなったし、品物も良いのばかりですしねっ

私はノートパソコンがズット欲しいのですが
買う余裕がありませぬ・・・
その前にメインPCの方を改造したくなっちゃうのです(*´=∀=)♪
PR

「たいやきさん」と「たこやきさん」

FLO:Qのブログパーツ「たいやきさん」を貼ってみました(。-∀-)♪

1.「たいやき」なのに、動く!しゃべる!
2.一日一回の運だめし、占いつき!
3.見ているだけじゃつまらない。クリック、クリック!

たいやきさんは・・・どうやら♂らしい(*´=∀=)
毎日毎日“はいきん、はいきん”って!!
はいきんがそんなに鍛えたいのか!!?w
うちの「たいやきさん」だけ?はいきんしまくってるのは?w
しかも「一緒にはいきんしませんか?」とか「そってるとモテル」とかw
面白いし、可愛いし(。ノε`。)
「たいやきさん」はけなげに背筋だけ鍛え続けていますw
いつか「たいやきさん」に「たいやきっ子」でも彼女が出来るといいのにな。。。
頑張っている姿が癒されますね。

たまに逃げようとしているのか動いているときがあって・・・
そんなときは「捕まえる」のですww

試しに逃げようとしているのを放置してみましたが
戻ってきましたwww

そして「たいやき」食べれるのです!!

「食べる」ってアイコン出たら食べて食べて食べて~~~っ
なくなっちゃいます・・・(*´=∀=)たいやきさんリログですw

かなり気になるので「たこやきさん」もゲットしとこうかなw

「たいやきさん派」⇒たいやきさんGetはこちら
「たこやきさん派」⇒たこやきさんGetはこちら

ご当地版もありますっ⇒「大阪」「京都「北海道」のたいやきさんGetはこちら

国産小麦シリーズはここをクリック♪(ホットケーキさんもいます(。´艸`)

まだまだ、検品中の小麦シリーズがあるようなのでお楽しみに(*´=∀=)♪
『なるほど、だから敏感肌・乾燥肌が改善できなかったのか!』


“アクシリオ”

☆::::: こんなお悩みありませんか? :::::☆

◇敏感・乾燥肌がいつまでたっても改善できない。
◇自分に合った敏感・乾燥肌スキンケア対策が見つからない。
◇今使っている敏感・乾燥肌スキンケア対策は安全なのかな?
◇正しい敏感・乾燥肌スキンケア対策の方法がわからない。
◇どうすれば敏感・乾燥肌は改善できるのかな?
◇今まで満足できる敏感・乾燥肌スキンケア対策に出会ったことがない。

 私自身もそんな悩みを抱える一人・・・
 もう敏感肌は諦めています・・・(=ω=;)
 そこでこの“アクシリオ”です!

「化粧品製造メーカーが本音を語る!敏感・乾燥肌の方が知るべき7つのスキンケア対策」

敏感・乾燥肌スキンケア対策その1:基礎化粧品(スキンケア)の種類はたくさん必要か?

敏感・乾燥肌スキンケア対策その2:無添加化粧品の安全性とは

敏感・乾燥肌スキンケア対策その3:安全性の高い化粧品とは

敏感・乾燥肌スキンケア対策その4:防腐剤(パラベン)は危険?

敏感・乾燥肌スキンケア対策その5:全成分表示の抜け道

敏感・乾燥肌スキンケア対策その6:界面活性剤って何?

敏感・乾燥肌スキンケア対策その7:キレイ肌になるスキンケアとは



乾燥肌にお悩みの方は是非この7つのスキンケア対策を読んでみてください。
役立つ情報が沢山書いてありますよ( -ω´・)b
防腐剤(パラベン)は何でしょう?言葉ではわかっていても実際はなんなのか良くわからないし、防腐剤ってだけでなんとなく良くないような気になってしまいませんか?
これも敏感・乾燥肌スキンケア対策その4:防腐剤(パラベン)は危険?
を読むと良くわかります!
界面活性剤という言葉を始めて聞きました(=ω=;)
この7つの対策読まなければ知らなかった・・・
簡単に言うと界面活性剤とは水溶性と油溶性の性質を持っている原料のことで、主に水と油を安定させる働きがあります。
水と油が混ざった状態にしておくときに使用するものだそうです。
・・・詳しくは敏感・乾燥肌スキンケア対策その6:界面活性剤って何?
を読むとよくわかりますよ( -ω´・)b

そして最後にこれを読んでください。

★敏感・乾燥肌スキンケア対策をしてプルプル肌になるには!

この商品を作った方が「超敏感肌・超乾燥肌」なため実験を繰り返し繰り返し作った基礎化粧品です!
そして
『もし、あなたが「試してみようかな」と思われたら
まずお試しセットを購入してください。
私たちは、初めての方に商品を販売することはいたしません。
なぜかと言うと、アレルギー反応を試していただきたいのです。
ごくたまに、アロエやローズヒップなど天然植物由来成分にもアレルギーをもっている方がいます。
ひどい場合は、水アレルギーの方もおられます。
ですから、化粧品にかぶれたことがない方も必ず、お試しセットを使って、パッチテストを行っていただきたいのです。』

という心遣い・・・

☆毎月50名様限定の「お得お試しキャンペーン」を開催しています。
通常1260円のところを・・・(これでも十分安いんですけど・・・)525円!58%OFFですよっ!
しかも手数料も送料も“無料”(私が負担しますって書いてあるところがイイ)

私も早速「お得お試しキャンペーン」頼んじゃいました♪
525円ですから(*´=∀=)
食費から出せますw

是非是非、敏感乾燥肌でお悩みの方はまずは7つのスキンケア対策を読んでみてくださいねっ♪




 レビューブログからの紹介です!
エムゲームの風林火山の紹介と感想です。



画像を見て早速な人は↓のリンクからっっ
「風林火山さぁはじめてみるぞっ!」



風林火山をやってみた感想から。
“新しいグラフィック”これがやっぱり一番の特徴ではないでしょうか?
アニメ調のグラフィックですが、風景はとても綺麗に作られています。

他にも、帰還は瞬間移動ではなく空を飛び、飛んでいるときに視点変更が出来るので世界を飛びながら旅している気分になります。

また“霊獣”というシステム(他ゲームで言うところの召還)
騎乗用、回復用、攻撃用など色々と用意されているようです!

世界観を壊さない霊獣やモンスター。

仲間と一緒に冒険や狩りをするために用意された“インスタンスダンジョン”システム。
そして一番の売りは!勢力戦争!

風林火山には「聖緑」と「守護」の2つの勢力があり対立しています。
その2勢力間での勢力戦争はベータの時も物凄く面白かったです!
城を落とすことと、守護石を守る事!
敵勢力を倒し、石を破壊し自分の勢力のものにし点数を稼ぐか、敵の城を落とすか!
オープンベータになって新しい戦争も追加されたようなのでそちらも必見です!楽しみですね!!


私は過去色々なオンラインゲームをやってきましたが。一番思い出に残っているのは「ラグハイム(エターナルカオス)」です!
沢山の友達が出来ましたし、皆で協力して強敵を倒しレアアイテムを手に入れたり。
攻城戦ではもうぐっちゃぐちゃになりw

あのゲームのお陰で今でもオンラインゲームが好きです。
エコについて。
皆様に是非・・・エアコンの温度を下げて欲しい。
使わなくていい日は(我慢できるなら)エアコン使わないで欲しい。
室外機の熱風は本当に酷いです・・・
これを皆がやったらきっと夏の町の温度は下がると思う。

お隣さんが、少し暑いと直ぐにエアコンをつけています。
(室外機が「グォォォォ」って音するのでわかるのですが・・・)
うちのベランダにも多少、その熱風が来るんです・・・...(((;´ω`)

出来れば、もう少し我慢して欲しいなんて思う今日この頃です。。。

☆::::: エコバッグ :::::☆
もう今となっては当たり前の“エコバッグ”若い人の方がエコに関心が強いと思いますね。
おばちゃま方は・・・ビニール袋が欲しいのでしょうね・・・(=ω=;)
環境よりも財布の中身なんでしょう・・・悲しいですね。

うちのエコバッグはこの2つ。

普段は大きい方を使い、大きいバッグのポケットに右の小さいバッグを入れておきます。
長いネギや、野菜などは小さい方へ。
重いジュースや肉・魚などは左の大きいバッグへ。

私がエコバッグを使い始めたのは主婦になってからでした
結構沢山買い込むのでビニールでは重くて重くて・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
バッグだったら肩からしょえるので重さも気にならないし
丈夫なのでやぶれることもありません。

こんなに便利なのに、使わない人は何で使わないのか謎ですね・・・

☆::::: お風呂の残り湯 :::::☆
うちではお風呂の残り湯は洗濯に使っています。
ただ、ホースで吸い上げるのだと電気代がかかってしまいます・・・
なので私は「バケツ」です(´w`*)
思っているほど辛い作業ではないんです。
洗濯物の量もあるのでお水はすぐに溜まりますし。
筋トレだと思って!!w

それから、夏は暑いときに残り湯に足だけ入れて体を足から冷やしていますし、ベランダに水撒くのもこのお水です♪
色々な事に使えて便利なんです。

お風呂の残り湯は災害時にも役に立つと聞いていますので溜まっていて損はありません(´w`*)

☆::::: クールビズ・スタイルが似合う芸能人or政治家 :::::☆
クールビズが似合うと言えば・・・
小泉さんしか思いつかないw


エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」



みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

アンケートコミュニティーのinfoQ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
その他MyBLOG
--お絵描き*倉*--
趣味で絵を描いていたりします。たまにしかUPしませんがこちらに保管しています。
☆あくまで私的☆OnlineGame主婦ゲーマーMEMO
趣味のネトゲのブログです。ただいま難民中のためネトゲ難民放浪記とかしています。
最新TB
プロフィール
HN:
心羽
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネトゲ,お絵描き,げん玉,動画探索
自己紹介:
昼間暇な時間に口コミ書いたり,ネトゲしたり,お絵描きしたりしています。ここはそんなごッた詰めなブログです。個別でブログ書いています。ネトゲ専用ブログは上のHP「私的オンラインゲームMEMO」から行けます。
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
ブログに記事を書いてお小遣い稼ごう!
ログスター
こちらもブログに記事を書いて稼ぐサイト!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログに記事を書いてお金を稼ぐ!
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ